« 10月に読んだ本から | トップページ | 『ゆきのまちかどに』 »

2010年12月22日 (水)

11月に読んだ本から

11月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:1063ページ

熊田千佳慕の言葉―私は虫である (「生きる言葉」シリーズ)熊田千佳慕の言葉―私は虫である (「生きる言葉」シリーズ)
含蓄のある言葉に感銘を受けました。活字が大きくて読みやすいのも嬉しい。
読了日:11月30日 著者:熊田 千佳慕
いろいろ1ねんいろいろ1ねん
読了日:11月30日 著者:レオ レオーニ
ペツェッティーノ―じぶんをみつけたぶぶんひんのはなしペツェッティーノ―じぶんをみつけたぶぶんひんのはなし
読了日:11月29日 著者:レオ・レオニ
ファーブル昆虫記の虫たち〈3〉 (小学館絵画賞受賞作シリーズ)ファーブル昆虫記の虫たち〈3〉 (小学館絵画賞受賞作シリーズ)
虫の世界に迷い込んだかのよう。絵の緻密さに圧倒された。
読了日:11月27日 著者:熊田 千佳慕
うさぎをつくろう―ほんものになったうさぎのはなしうさぎをつくろう―ほんものになったうさぎのはなし
読了日:11月20日 著者:レオ・レオニ
さかな1ぴき なまのままさかな1ぴき なまのまま
読了日:11月15日 著者:佐野 洋子
雲のある風景雲のある風景
心が洗われる・・・
読了日:11月15日 著者:森田 敏隆
更年期がラクになる心と身体のエクササイズ更年期がラクになる心と身体のエクササイズ
読了日:11月15日 著者:相良 洋子,山岡 有美
更年期からはじまるほんとうの人生更年期からはじまるほんとうの人生
読了日:11月13日 著者:四本 泰代
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
読了日:11月05日 著者:岩崎 夏海

読書メーター

|

« 10月に読んだ本から | トップページ | 『ゆきのまちかどに』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49734/38189551

この記事へのトラックバック一覧です: 11月に読んだ本から:

« 10月に読んだ本から | トップページ | 『ゆきのまちかどに』 »