« 8月に読んだ本から | トップページ | 11月に読んだ本から »

2010年11月25日 (木)

10月に読んだ本から

ブログを放置しているうちに10万アクセスをとっくに超えていました^_^;(ちなみにココログの管理画面のカウンターは15,500アクセスと超えていて、ずいぶん違うものですね。) ほったらかしなのに毎日訪問してくださる方がいて、ありがたいことです。どなたかのお役に立っているようで嬉しいです。

自分の記録用に、読書メーターのまとめを移しておきます(先月は読書メーターのまとめのログを取り損ねました)。

10月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:837ページ

幸せを届けるボランティア、不幸を招くボランティア (14歳の世渡り術)幸せを届けるボランティア、不幸を招くボランティア (14歳の世渡り術)
読了日:10月24日 著者:田中 優
1週間ステップアップ「ゆる体操」1週間ステップアップ「ゆる体操」
読了日:10月23日 著者:高岡 英夫
いまを楽しむ人生論―人は、4回生まれ変わるいまを楽しむ人生論―人は、4回生まれ変わる
読了日:10月22日 著者:森 毅
こころがちょっぴり満ち足りる50のヒントこころがちょっぴり満ち足りる50のヒント
読了日:10月10日 著者:根本裕幸,原 裕輝
言葉はなぜ生まれたのか言葉はなぜ生まれたのか
読了日:10月08日 著者:岡ノ谷 一夫
あおいくもあおいくも
ウンゲラーらしく風刺が効いてますね。絵をしっかり読みましょう。
読了日:10月02日 著者:トミー ウンゲラー
星野道夫の仕事〈第1巻〉カリブーの旅星野道夫の仕事〈第1巻〉カリブーの旅
読了日:10月02日 著者:星野 道夫

読書メーター

|

« 8月に読んだ本から | トップページ | 11月に読んだ本から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

読書メモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49734/37838166

この記事へのトラックバック一覧です: 10月に読んだ本から:

« 8月に読んだ本から | トップページ | 11月に読んだ本から »