« 9月に読んだ本(読書メーターから) | トップページ | 『もっとおおきなたいほうを』 »

2009年11月 8日 (日)

10月に読んだ本(読書メーターから)

10月は、読書メーターに記録できた本はわずか5冊でした。一応載せておきます・・・。

10月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:721ページ

クモのいと (ふしぎいっぱい写真絵本)クモのいと (ふしぎいっぱい写真絵本)
読了日:10月25日 著者:新開 孝
ターシャの輝ける庭ターシャの輝ける庭
読了日:10月25日 著者:リチャード・W・ブラウン
池上彰が聞く「僕たちが学校に行かなかった理由」―不登校シンポジウムより池上彰が聞く「僕たちが学校に行かなかった理由」―不登校シンポジウムより
読了日:10月24日 著者:池上 彰,牟田 武生
チリメンモンスターをさがせ!チリメンモンスターをさがせ!
読了日:10月20日 著者:日下部 敬之,きしわだ自然資料館,きしわだ自然友の会
ムーミン谷のひみつの言葉ムーミン谷のひみつの言葉
なかなか奥が深い言葉がいっぱい
読了日:10月01日 著者:冨原 眞弓

読書メーター

|

« 9月に読んだ本(読書メーターから) | トップページ | 『もっとおおきなたいほうを』 »

・写真絵本」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49734/32129310

この記事へのトラックバック一覧です: 10月に読んだ本(読書メーターから):

« 9月に読んだ本(読書メーターから) | トップページ | 『もっとおおきなたいほうを』 »